2015.09.09

大雨で打ち合わせリスケしてもらったので、

今日も自宅作業。やった~!

溜まった原稿やって、もろもろ明日の準備済ませて。

資料読みしてとかやってたら、あっという間に深夜!

そうだ、初めてYouTube使って、

ウチの壱が出演した回のラジオをアップしてみました。

親バカ&バカ親でごめんなさい。良かったら聞いてちょ☆

DSC02427

LCV-FM「激アツ!ロックンロール教室」#32 ED

2015.09.08

大雨で外ロケがバラしになったので、本日は自宅作業のフジジュンさん。

1日外出の予定ナシで自宅作業なんて2週間ぶり!

溜まった事務作業して、HPの更新なんかもしています。

インタビュー、原稿書き、漫画原作、ラジオ、トークライブMCと、

何をやっている人かどんどん分からなくなっていくフジジュンさん。

このサイトを見れば、なんとなく分かるようにしていきたいので、

たま~にチェックしてみて下さい!

IMG_4451

2015.09.07

打ち合わせ~銀座NAGANOの「上諏訪温泉朝市」を覗いて、

新宿で行われていた「激辛グルメ祭り」へ。アルプスちゃんと激辛デート。

すっごい混んでるって聞いたけど、月曜の昼間つうことでそれほど混んでおらず、

二人でシェアして激辛料理を何品か。

「地獄辛で!」なんつう強者がたくさんいる中、激辛メニューでビールを煽る。

一番美味しかったのは、陳家私菜のよだれ鶏!

お店だと「頂天石焼麻婆豆腐」なる、激辛石焼アツアツの麻婆豆腐も食べられるらしい。

今度行ってみようっと。

陳家私菜

20150907

2015.09.06

昼に大阪を出発して、名古屋へ。

ピクピクン先生はホテルから女装で名古屋入り。偉いっ!

「ピクピクン トークライブ in 名古屋」も満員御礼、大盛況。

「面白かった!」と嬉しい言葉をいただいて、味仙でひとりで祝杯あげて帰京。

しかし味仙は美味いなぁ、家でも真似できないもんかなぁ?と、

帰りの新幹線で色々調べてたところ、衝撃の事実が!

名古屋人をとりこにする名物ラーメン 味付けの要は……

味噌煮込みうどんもきしめんも味噌カツもスガキヤも食べたかった!

またすぐに名古屋呼んで下さい! いつでも行くから!!

IMG_4432

2015.09.05

「ピクピクン トークライブ in 大阪」に、司会として出演してきました。

ピクラーちゃんたちに受け入れてもらえるかとか、すっごい不安だったけど、

みんな楽しんでくれたみたいで、ひと安心。良かったーーー!

ライブ後は美味しいホルモン食べながら軽く打ち上げて、

ひとりで新世界~通天閣と大阪満喫!

みんなが「面白かった」「フジジュンさんをまた呼んで」と過剰に言ってくれれば、

また大阪来れるんで、関係者各位にどんどんアピールして下さ~い(笑)。

IMG_4419