2015.10.18

一ヶ月以上放置してしまった、今日のフジジュンさん。

今日のフジジュンさんは日曜だけど、通常営業。

ライブ行って、第2事務所と呼ばれるカフェミヤマで原稿書いて、

インタビューやってと小忙し。

中2の男子アイドルグループの取材だったんだけど、

我ながら、この年代の男子のインタビューって、

俺が日本一上手いんじゃねぇか!?というくらい大盛り上がり。

ま、程度が一緒だからね(笑)。

掲載誌の発売日が決まったら、またアナウンスします!

2015.10.17

夜、ニューロティカ&ラフィンノーズのライブを観に新宿LOFTに行って、

ブチアガった後に、盟友・のの子ちゃんに会いにビキニマシーンへ。

3年前(?)まで、毎週木曜日に一日店長をやってたお店。

やっぱり居心地良いし、良いお店だったなぁ。

3年ぶりにカウンタ立ったけど、また機会があったら一日店長やりたくなった。

お誕生日とか、イベントの時にやろうかなぁ。

IMG_4855

2015.10.16

諏訪湖マラソンを一週間後に控えて。

走ってるんですよ、何気に週3くらい。

夜、小雨が降る中で今週3本目5kmのジョギング。

だいぶタイムも安定してきたし、5kmくらいは余裕だけど、

やっぱり不安だなぁ、8年ぶりのハーフマラソン!

なんでわざわざ大変なことするのか、自分でも分からないけど、

完走出来たら何かが変わる気がする、たぶんきっと。

直接口に出さなくて良いので、40のおっさんの挑戦を応援してて下さい。

大会終わったら、面白い話にして還元しますので。

2015.10.15

昼のインタビュー終わり、夜まで時間があったので、

ゆっくりランチでもしようと磯丸水産へ。

最近、都内に大量発生してるお店だけど、行くのは初めて。

お米は食べないので、お刺身定食をごはん抜きで頼んだら、

「ちょっとサービスしときました」って、すっげぇボリュームの刺身盛り!

さらにハムカツや小鉢やデザートまで出てきて、テーブル一杯。

テンション上がって、思わずランチビールで昼から一杯。

磯丸水産のランチ、ヤバいよ! 休日、昼からガチで呑みに行こうっと。