2015.06.30

午前中、健康診断。去年から体重5kg落ちてた!

ほぼフリーランスみたいな私のような職業は、

働かざるもの食うべからずなので、健康第一。寝込んでる暇ナシ!!

お酒の呑み過ぎに気をつけて精進します。とか言って、今夜は呑み会。

2015.06.29

わりとお忙氏だった週末のつじつまを合わせるため、朝から原稿書き。

今日の取材がバラしにならなかったら、絶対締め切り間に合わなかった。

怒涛の6月も終わるけど、終わりの見えない月末締め切り。

毎月、この時期になると綱渡りしてますが、原稿落としたことはありません!

( ↑ 偉そうに言ってるけど、当たり前)

2015.06.28

「星屑たちのステージ in 上諏訪」にもご出演いただいた、

伊達幸志くんのワンマン行って、ちょっと出演までさせていただきました。

星屑見て遊びに来た人もいるんだって。伊達くんのカッコ良さが伝わって嬉しい!

帰りに広純(広純組)くんが高円寺でオープンした、

和楽器バー「龍宮」のオープニングパーティーにお邪魔。

和を徹底的にイメージした、他にない雰囲気のお店。また面白いこと出来そう!!

2015.06.27

夜、六本木EXシアターで怒髪天ライブ!

「酒唄傑作選~オヤジだョ!全員酒豪」のリリースツアーなので、

ビール呑みながら一緒に歌って、最っ高に楽しかった!!

怒髪天は子連れファンが多い。子供が出来ても熱くなれる物があるって最高じゃん!

2015.06.26

週末締め切りの原稿を半泣きで上げて、打ち合わせからの呑み。

久々に外で呑んで楽しくなってたら、嫁はんに死ぬほど怒られた!

「激アツ!ロックンロール教室」は「氣志團特集」。

放送後、何人かに熱いメールもらって嬉しかった!

番組宛にもメッセージ下さい。絶対読むから!!

LCV-FM769「激アツ!ロックンロール教室」公式Facebook

2015.06.25

夕方、最強のアルバム『COME TOGETHE,SING WITH US』を完成した、

TOTALFATのインタビュー。めちゃくちゃ熱かった!

ちょっと他では読めない内容になってると思うので、お楽しみに。

WEBですぐにアップされる予定(俺が頑張れば)なので、追って告知します。

2015.06.24

9月6日(日)に開催される「黒フェス ~白黒歌合戦~」の告知で、

なんと、松崎しげるさんの取材を敢行!

めちゃくちゃエネルギッシュな松崎さんのギラギラぶりに、

すっかりアテられてしまいました。凄まじかった!

本日の取材の様子はDI:GA8月号ほか、様々な媒体で掲載されます!

2015.06.23

早起きして、特急あずさで帰京。

さっそく急ぎの原稿済ませて、通常営業に戻りました。

お祭り騒ぎの週末を経て、祭りのあとの寂しさもありつつ。

現実と向き合って、頑張らなきゃと奮起。お金稼がなきゃ!(笑)

2015.06.22

午前中から、LCV-FM『激アツ!ロックンロール教室」収録。

ゲストに「星屑たちのステージ in 上諏訪」の出演芸人を招いて大騒ぎ!

7月は「バカの祭典」SPとして、4週に渡ってイベントを振り返ります。

「アホフェス」に出演した全バンドのインタビューもアリ。必聴!

2015.06.21

「星屑たちのステージ in 上諏訪」終了!

満員御礼、大爆笑&大興奮、大感動まである楽しいイベントでした!!

次は久々に東京で星屑やろうと画策中なので、お楽しみに☆

2015.06.20

「第386回 アホアホフェスティバル」終了!

上諏訪ドアーズに集まったバカやアホが大熱狂した、最っ高の夜でした!!

ひと言だけ言わせてもらうと、来なかった人ヤツ、ざまぁみろ!(笑)

明日は「星屑たちのステージ in 上諏訪」です。毎日楽しいなぁ!!!

 

2015.06.19

午前中に上諏訪に到着して、イベント準備。

夜は@マイケルズで、直前に決定したミュージシャンとサウンドチェック。

いよいよ『バカの祭典 2015』が幕開けです。

上諏訪にバカ、大量襲来!!

2015.06.18

お忙しい若旦那さんを捕まえて、移動中の車内でマンガ打ち合わせして、

「センター」9話目の台本を仕上げる。かなり面白いですよ!

夜はPOLYSICSライブ観戦、からのイベント準備。

ヤバ~い、原稿やってる暇がない!!

2015.06.17

BLUE ENCOUNT取材から、

代官山でUL(MCUさんとLITTLEさんのユニット)のライブ見て。

最後はBAR若旦那で一杯やって帰宅という、贅沢な一日。

帰って朝まで原稿やってたけど、「忙しいは嬉しい」ですよ!

2015.06.16

Rola誌『ヒャダイン ポップカルチャー偏愛論』取材。

「超特急の新曲、最高に良かったですよ!」と大絶賛してきた。

そういや最近、山手線の電車の中からすっごい可愛い男の子が手を振ってきて、

よく見たらコーイチくんとリョウガくんだったことがあった。

満員の電車の中で明らかに輝きが違ったから、すげぇなと思った。

2015.06.15

2年7ヶ月ぶりの再会となるカラーボトルの取材。

デビューの頃から、もう8年の付き合いになる彼らは、

すっかり大人になってたし、闘い続けてました。

今日の原稿はもう少し先の掲載になるので、またお知らせします!

2015.06.14

ニューロティカの映画「あっちゃん」完成記念&結成31周年記念ワンマンを見てきました。

めっちゃ楽しかった! 俺、改めて思ったけど、これが見せたくて諏訪でイベント組んだんだ!!

騙されたと思って、ライブ見に来てくれないですかね? 一度だけ俺を信じてみない?

人生変えちゃうくらいの最高に面白い経験が待ってるから、6月21日(土)に上諏訪ドアーズでお待ちしてます!

2015.06.13

株式会社FUJIJUN WORKS設立3周年&フジジュン生誕40周年を記念して、

オフィシャルサイトを開設いたしました。

3年目を迎え、なお一層精進し、全力で邁進していこうと思ってますので、

よろしくお願いいたします。

な~んつって、相変わらずで面白おかしくやっていきます!

2015.06.12

BLUE ENCOUNT@ZEPPダイバーシティ行ってきました!

燃えて泣ける最高のライブでした。めっちゃ興奮した!!

間違いなく、いま見るべきバンド!

近々、ライブレポも掲載予定なのでこうご期待で。

2015.06.11

渋谷で「星屑たちのステージ in 上諏訪」打ち合わせ。

芸人連中、すごい楽しみにしてるし、気合い入ってるからお楽しみに!

アフターパーティーも豪華になりそう。悩んでる人はぜひご参加を!!

2015.06.10

急ぎの締め切りがあって、昨日やった取材のテープ起こし。

人は好きなことを夢中で喋ってるのが一番面白い!

夜は超特急を観にZEPP TOKYO行ってきま~す。楽しみ、超!!

2015.06.09

 

fuji-jun.comがプレオープン。陵ちゃんありがとう!

正式オープンはフジジュンワークス設立3周年であり、

フジジュンさんの40歳の誕生日である6月13日。

それまでに空いてるコンテンツを埋めておきま~す。

2015.06.08

一昨日の18km無謀ランのお陰で全身筋肉痛。

朝はギシギシと身体中痛かったけど、風呂入ったらだいぶ楽になって。

「風呂ってすごいなぁ。脳みそが疲れた時も風呂に入ったらスッキリするみたいな、

なんか良い方法がないかなぁ?」と思ったけど、寝りゃあいいんじゃんね(笑)。

それでもまともには歩けなくて、早稲田までひょこひょこ歩いて取材に行きましたとさ。

2015.06.07

横浜にess-dub先輩のライブ見に行ってきました。

フロアも大盛り上がりの熱いライブは文句ナシのカッコ良さ!!

6月20日はマジで見に来た方がいいよ~。